スミス英会話桂校ブログ-Student Talking Time

スミス英会話桂校ブログ-英会話レッスン中に生徒様が話す時間

スミス英会話桂校ブログ-Student Talking Time

こんにちは、スミス英会話桂校のトムです。今日は簡単に英会話レッスン中の“Student Talking Time”についてお話したいと思います。英会話力を伸ばすために最も効果のある方法のひとつだからです。“Student Talking Time”、略してSTTと呼びますが、英会話レッスン中に生徒様が話している時間のことを指します。話す時間が長いほど英会話レッスンの質が良いということを示します。私達スミス英会話の講師は全てのレッスンでSTTが授業内容の70%を達成できるようにしています。

STT70%の英会話レッスンというのは難しそう、プレッシャーを感じる、と思われるかもしれませんが、実際には比較的簡単にできるというだけではなく、やりがいを持って楽しみながら英語を学べる方法だと保証します。生徒様が1,2個の簡単な文よりももっと長い文章で英語を話したいと思うのは珍しくありません。皆さんもっと雄弁で完璧に英語を話されたいと思っているでしょう。私もその気持ちが分かります。

スミス英会話桂校ブログ-英会話レッスン中に生徒様が話す時間

スミス英会話桂校ではSTT70%

私の仕事は生徒様にプレッシャーをかけてぎこちない文章を作らせることではありません。むしろ、生徒様が自分のペースで英語で考えをまとめられるようにお手伝いするように努めています。そのためにプロとしてアドバイスをしながら、時間を使って生徒様に話してもらうようにしています。私達は同じ目標を持っています。自信を持ってコミュニケーションすること。ただ必要なのは生徒様の必要とする時間を待ち、表現をするお手伝いをすることです。急ぐ必要はありません。

スミス英会話桂校ブログ-英会話レッスン中に生徒様が話す時間

自信を持って英語を話す様子のスミス英会話桂校の生徒様

私はスミス英会話桂校の生徒様皆さんが英会話能力を伸ばせると思っています。生徒様全員が英語を話せるようになる能力があり、英会話レッスンでの高いSTTがそれを成し遂げるためには一番の方法です。

もしあなたが自信を持って英会話ができるようになりたいと考えているならば、ぜひスミス英会話桂校にお越しください。既にあなたがどれだけ能力をお持ちなのかをお見せします。

スミス英会話桂校 Tom

無料体験レッスン (マンツーマン・完全予約制)のお問い合わせはコチラから!
日常英会話を学びたい方にはノーマル月謝制コースがおすすめ!
スミス英会話のFacebookをチェック

>