By Martin スミス英会話甲東園校

関西花火大会

 

関西花火大会カレンダー
皆さん、こんにちは!すでにご存知の方も多いと思いますが、私は毎年、関西の花火大会のカレンダーを作って教室に貼りだしています。そして今年はさらに一歩踏み込み、課外レッスンを企画しています!

祇園祭が始まり、今年も夏祭りの季節になりました。スミス英会話甲東園校の生徒さんたちは花火大会カレンダーを見てご存知かと思いますし、すでに何人かの生徒さんからは参加のお返事をいただきましたが、以下の通り、5週にわたって土曜日に開催される花火大会があります。どれも急甲東園駅から西宮北口方面または宝塚方面で、行きやすい場所です。

 

 

1) 7/27 芦屋サマーカーニバル花火大会

2) 8/3 みなとこうべ海上花火大会

3) 8/10 なにわ淀川花火大会

4) 8/17 猪名川花火大会

5) 8/24 いたみ花火大会

ご都合のよい週があれば、ぜひ行ってみてください!ただし、水分補給で熱中症対策を忘れずに。人混みの中では気をつけて、ゆっくりと歩きましょう。気をつけて、楽しんできてください!

スミス英会話 甲東園校 マーティン

スミス英会話甲東園校

in Teacher's Thoughts by smithweb | July 27, 2013 | 0 comments

{"email":"Email address invalid","url":"Website address invalid","required":"Required field missing"}
>