• Home
  • /
  • Blog
  • /
  • スミス英会話の生徒さんと “焼肉のリッチ(塚口)” で楽しい外食

By Derek. スミス英会話 塚口校 and スミス英会話  川西校

英会話の生徒さんと “焼肉のリッチ(塚口)” で楽しい外食

英会話スクールの生徒さんたちから、一緒に出かけましょうと声をかけられるのは本当に嬉しいことです。 私はスミス英会話 川西校と塚口校で教えていますが、今回は塚口校で水曜日に英会話を習っている生徒さんたちと外食に出かけました。

塚口にある“焼肉のリッチ”という店に度々誘ってくれます。 その生徒さんたちのレッスンは水曜日の最終なので、レッスンのあと夕食を一緒にしようと“焼肉のリッチ”に私をよく招待してくれているのです。 この焼肉は、スミス英会話塚口校と同じビルの1階にあるのですが、私はいつも上等で美味しいお肉を楽しみながら、その生徒さんたちとのお喋りも楽しんでいます。 本当に親切な生徒さんですね! こんな素敵な人たちが生徒さんでいてくれるなんて、私は本当に幸せ者です! もし貴方が焼肉に目がなかったら、このお店に是非行ってみてください。 満足されること請合いです! Enjoy!(^・^)

 

このレストランの紹介ビデオです。  http://www.youtube.com/watch?v=T89ym-u9ms4&noredirect=1

 

デレック    スミス英会話 塚口校  ・  スミス英会話  川西校

 

英語

in 先生のひとこと by Derek | August 2, 2013 | 0 comments

{"email":"Email address invalid","url":"Website address invalid","required":"Required field missing"}
>