桂川の楽しみ方

スミス英会話桂校ブログ

私は毎日スミス英会話桂校に出勤するため京都にある桂川を渡ります。桂川の河川敷はきれいで自由時間を楽しむアクティビティや趣味をするのに安全で良い場所です。

私はよく自転車で川の堤防沿いを走り自然の風景や空気を楽しんでいます。堤防沿いに行く度に、地元の方が様々なアクティビティをしているのを見かけます。色んな楽しみ方ができるのを見ていると、素晴らしい場所に住めて幸運だと実感します。

練習

桂川の楽しみ方
桂川で練習

野球の練習や試合は河川敷の野球場で見る定番です。子供たちが野球をしているのを見るのは楽しいです。選手だけでなく、その両親たちも熱心です。時々、楽器の練習をしているのも見かけます。サックスやトランペットの練習を聞くと元気が出ます。

トレーニング

桂川の楽しみ方
桂川でトレーニング

競技をする犬たちのトレーニングも見ていて面白いです。桂川で時間を過ごすようになるまで犬たちがこんなに厳しいトレーニングをしているのを見たことがありませんでした。コーチと犬たちの献身さは本当に見事です。犬は明らかに楽しんでいて、実際の大会はどんなにすごいだろうと想像します。少し離れた所にはゴルフの練習場があり地元の方たちがスウィングの練習をしています。私はやったことがないですが、いつかゴルフの練習をしてみたいです。

運動

桂川の楽しみ方
桂川での運動と英会話講師

ウォーキング、ジョギングやサイクリングが好きな人には、堤防沿いの道があります。きれいで安全ですし、道は京都の嵐山まで続いています。途中にある芝生の上で運動もできます。ヨガをする人やストレッチ運動をする人もいます。このエリアでは運動に制限がありません。

英会話をする

桂川の楽しみ方
スミス英会話桂校で英会話をする

英会話をする機会を探している方や英語でコミュニケーションを取る自信を身につけたいと思っている方はぜひスミス英会話桂校へ。私たちはいつでも新しい生徒様を歓迎しています。教室は清潔で、フレンドリーで安全に英会話をしていただけます。スミス英会話桂校の英会話レッスンに参加しませんか?ぜひ無料体験レッスンにお越しいただき、体験してみてください。

スミス英会話桂校 トム

英語版ブログはこちら

無料体験レッスン (マンツーマン・完全予約制)のお問い合わせはコチラから!
日常英会話を学びたい方にはノーマル月謝制コースがおすすめ!
スミス英会話のFacebookをチェック

in Katsura, Teacher's Thoughts by smithweb | July 27, 2022 | 0 comments

{"email":"Email address invalid","url":"Website address invalid","required":"Required field missing"}
>