プロ歌手の英語の発音

プロ歌手の英語の発音

プロ歌手の英語の発音

スミス英会話相模原校ーブログ

英語を母国語として話す者として日本に住む利点はスミス英会話のスクール内ではだけでなく、スクールの外でも人々を助けられることです。

私は日本でとてもたくさんの人々に様々な状況で助けてもらってきたので、私の出来る事でお返しできることがとても嬉しいのです。彼女の事は以前もブログに書きましたが、彼女の名前は中野渡章子さんといい、音楽療法セラピスト、音楽講師そしてプロのジャズシンガーとして東京をベースに活動されているプロの音楽家です。エンターテイメント業界も大変な中、章子さんは新しいプロジェクトを開始しました、尊敬します。

プロ歌手の英語の発音
中野渡章子さん

彼女は6月にリリース予定のCD“NOLA Voyage”のレコーディング前に私のもとへやってきました。“NOLAはどういう意味か”と聞くと、ニューオーリンズ州(New Orleans)・ルイジアナ(Louisiana)だと、そして彼女はある事を教えてくれました。“NOLA”サウンドを作るために東京で最も優れたジャズミュージシャンを厳選したそうです。ニューオーリンズのジャズスタイルでいろんなジャンルの曲が作られていて、新鮮で、他にはないオリジナルでまるで魔法のようです。

英語の発音

2月、英語の歌詞の発音チェックため、章子さんに数時間かけて歌ってもらい確認しました。私たちは以前にもCDのためにチェックしましたが、今回、彼女は準備万端で上達していましたので簡単でした。個人的には、私が日本語の曲を歌って販売するということなど想像できませんが、彼女はやり遂げました、そしてその次の日が最終レコーディングでした。こちらがレコーディング風景の動画リンクです。とても素敵です。 先程お話したように、CDのリリースは6月で、今回はブックレット付きです。完成前の試作品を送ってくれました、素晴らしい出来あがりです。

プロ歌手の英語の発音
プロ歌手の英語の発音

“NOLA Voyage”はCDショップとオンラインで発売になります。発売日はまたスミス英会話Facebookページでお知らせします。章子さんおめでとうございます!彼女の音楽の才能と英語の語学力にはいつも感動させられます。

プロ歌手の英語の発音

東京、町田にあるライブハウス“Into The Blue

最後までお読みいただきありがとうございます!

スミス英会話相模原校 ジム

無料体験レッスン (マンツーマン・完全予約制)のお問い合わせはコチラから!
日常英会話を学びたい方にはノーマル月謝制コースがおすすめ!
スミス英会話のFacebookをチェック

>