スミス英会話ブログ – 無料英会話レッスン

スミス英会話ブログ – 無料英会話レッスン

無料英会話レッスン、これがスミス英会話の生徒様にとって素敵なギフトになることを私達は確信しています。現在スミス英会話に通われている生徒様だけでなく、休校中の生徒様、退校された生徒様、以前スミス英会話に通われていた生徒様、全ての生徒様に、この1ヶ月無料で英会話レッスンを受けられるチャンスに喜んで頂けるはずです。現在通われている生徒様、そして以前通われていた生徒様にスミス英会話から感謝の気持ちを込めて、抽選で数名の生徒様に2020年8月と9月のレッスンを1ヶ月無料で提供させて頂きます。

何か裏がありそうですか?いいえ、私達はただ現在・過去を含めスミス英会話に関わって頂いた全ての生徒様に、簡単な英文を作る宿題をすることによって英語力を上達して頂きたいだけなんです。宿題をして、現在通われている生徒様は次回のレッスン時に先生にご提出頂き、現在通われていない生徒様はスミス英会話創立者マーク・スミスまで、英語で作った例文をメールでお送り下さい。とてもシンプルです。毎週日曜日にスミス英会話のHP上に更新されるワンポイントレッスンの例文を作って先生に提出、もしくはメールで送って頂くだけで1ヶ月無料の英会話レッスン獲得のチャンスです。宿題をすることが英語力の向上に繋がることは皆さんご存知だと思いますが、今回は宿題をするだけで英語力を向上させるだけでなく、1ヶ月分のお月謝が無料になるチャンスも勝ち取れます。

ワンポイントレッスンの例文を作って先生に提出頂くか、マーク・スミスにメールで送って頂くだけでエントリーは完了です。エントリー頂いた生徒様の例文を箱に入れ、その中から毎週抽選を行います。当選された生徒様は1カ月無料でレッスンを受けることが出来ます。スミス英会話総合受付が当選された生徒様のお月謝をお支払いします。現在スミス英会話に通われている生徒様は現在受けられているコース、以前通われていた生徒様は以前に受けられていたコースを1ヶ月無料で受けて頂けます。

現在スミス英会話に通われている生徒様が当選された場合、通常通りレッスンにお越し頂き、1ヶ月分のお月謝をお支払い頂く必要はございません。スミス英会話総合受付がお支払い致します。現在スミス英会話に通われていない生徒様が当選された場合は、1ヶ月無料レッスンをオンラインで受けて頂くか、既存のスミス英会話の学校の中からレッスンを受ける学校をご自身でお選び頂けます。念の為もう一度お伝えしますが、スミス英会話総合受付が当選された生徒様の1ヶ月分のお月謝をお支払い致します。

今週の例文をどうやって確認するのでしょうか?簡単です。毎週日曜日にスミス英会話が今週のワンポイントレッスンのリンクを載せたメールをお送りするので、そちらをご確認下さい。迷惑メールフォルダのご確認も忘れずに。

抽選はいつから始まりますか?抽選は8月から始まりますが、7月12日(日曜日)に、最初の今週のワンポイントレッスンメールをお送りします。
なので、現在スミス英会話に通われている生徒様は次回のレッスン時に先生に宿題を提出し、8月から始まる大きなイベントに備えて例文を作る練習を始めてください。現在スミス英会話に通われていない生徒様は、マーク・スミスまでメール([email protected])をお送り頂ければ、マーク・スミスが例文を確認致します。

スミス英会話に以前通われていた、現在通われている全ての生徒様に心より感謝申し上げます。詳細につきましては、スミス英会話のホームページを引き続きご確認下さい。GOOD LUCK!

無料体験レッスン (マンツーマン・完全予約制)のお問い合わせはコチラから!
日常英会話を学びたい方にはノーマル月謝制コースがおすすめ!
スミス英会話のFacebookをチェック

>