スミス英会話塚口校ブログ – スミス英会話塚口校での仕事が好きな理由

スミス英会話塚口校での仕事が好きな理由

スミス英会話塚口校ブログ – スミス英会話塚口校での仕事が好きな理由

自由に働きながら、チームの一員でもいられる
皆さんこんにちは!私が尼崎市でスミス英会話塚口校を経営するようになって、もう18年が経ちます。英会話の指導もずっと自分で担当しています。この仕事は、最高です!オーナーとして誰からも自由を奪われず働くことができるだけでなく、スミス英会話グループの一員としてのメリットを受け取ることもできるからです。私たちの組織は大きいわけではありませんが、1996年以来続いており、外国人講師が経営兼運営をする英会話スクールとしては日本最大です。私は自分自身のために働きながら、その努力の成果も、チームの一員としての報いも得ているというわけです。私たちは本部のサポートやウェブサイトを共有したり、セミナーを合同で開催したり。このブログもみんなで取り組んでいます!

素晴らしい生徒さんたちに出会え、自分のやり方で英語を教えられる
私がスミス英会話塚口校での仕事が好きな理由は他にもあります。1つは、私にとってかけがえのない生徒さんの存在です。私は、自分が教えているのと同じくらい様々なことを生徒さんたちから教わっていると思います。皆さんとても親切ですし、長年、塚口校に通ってくださっている方もたくさんいます。もう1つは、私が生徒さんに教えたいと思うこと(スミス英会話のカリキュラムや私独自の教材)を、私のやり方で教えられるからです。

自分の時間を大切にした働き方ができる
自分のスケジュールをコントロールできることも、私にとっては大切なことです。私には自由に使える時間がたくさんあります。そのおかげで、自分にとって大切なこと、たとえば家族と過ごすことやクラシックギターを練習すること、日本語を勉強すること、新しいものに挑戦することができます。また、子供たちをバス停まで迎えに行き、一緒に夕飯を食べてからスミス英会話の夜のレッスンに出ることができます。このような働き方ができるのは、スミス英会話だからこそです。

スミス英会話本部の皆さま、いつも本当にありがとうございます!

スミス英会話塚口校での仕事が好きな理由

スミス英会話塚口校 Derek

無料体験レッスン (マンツーマン・完全予約制)のお問い合わせはコチラから!
日常英会話を学びたい方にはノーマル月謝制コースがおすすめ!
スミス英会話のFacebookをチェック

>