スミス英会話桂校ブログ – 生徒さんごとに違うレッスンのニーズ

生徒さんごとに違うレッスンのニーズ

スミス英会話桂校ブログ – 生徒さんごとに違うレッスンのニーズ

生徒さんからレッスンがよかったというをもらうと、すごく嬉しいです。それは英語を教える者にとって一番の褒め言葉です。そういった嬉しい声をもらえることと、生徒さんたちとゆっくり会話できることが、私の仕事のやりがいです。生徒さんたちそれぞれの成長を、そして私がそれをサポートできることを嬉しく思います。

生徒さんのサポートとは、生徒さん一人ひとりのニーズに合わせてレッスンを行うことです。そのため、スミス英会話のコースは最大3人までとなっています。それにより、どの生徒さんも英語を話す時間が十分にとれますし、私たち講師も生徒さん一人ひとりの要求に応えることができます。マンツーマンコースであれば、レッスン時間のすべてをその生徒さんが必要なことに使えます。

先週、私は生徒のトモコさんから「ありがとう」のメッセージをいただきました。マンツーマンレッスンの内容にとても満足してくださったようです。トモコさんは朗読サークルに入っているので、レッスンでは英語の朗読テクニックや発音を練習していました。というと難しいレッスンのように聞こえますが、その方に合ったアプローチができれば、満足できるレッスンを受けていただくことができます。また別のレッスンでは、トモコさんがハワイでシュノーケリングをしたいという話をしてくれました。私もシュノーケリングが好きなので、私にとっても特に楽しいレッスンでした。他にも観光や海遊び、宿泊するホテルについても話しました。とても面白いレッスンになりました。
トモコさん、こんなに素敵なメッセージをありがとうございました。そして、スミス英会話桂校をお選びいただきありがとうございました。

スミス英会話桂校 Tom

無料体験レッスン (マンツーマン・完全予約制)のお問い合わせはコチラから!
日常英会話を学びたい方にはノーマル月謝制コースがおすすめ!
スミス英会話のFacebookをチェック

>