• Home
  • /
  • Blog
  • /
  • スミス英会話塚口校/英会話レッスンで海外生活をバックアップ!

スミス英会話塚口校ブログ/ 英会話レッスンで海外生活をバックアップ!

By Derek スミス英会話塚口校

私は以前のブログ記事で、海外で働きながら勉強するためにスミス英会話塚口校で英語を覚えたいという生徒さんのサポートをしているという話をしました。

そして先日、また別の生徒さんと海外生活のための英語の練習が終わりました。

彼はミヒロと言います。アメリカのアリゾナ州フェニックスに10ヶ月滞在し、ホームステイをしながら英語を学び、アメフトをします。スミス英会話塚口校では私と7ヶ月英語を勉強しました。ミヒロはまだ15歳なのですが、体が大きいのでもっと大人に見えます!

彼はもうフェニックスのホストファミリーのところにいて、毎日英語をしゃべっています!アメリカに発つ前、彼はかなりハードにフットボールの練習やウエイトトレーニングをしていました。

そして毎週木曜の夜にスミス英会話に来て英語を勉強していました。彼がアメリカで暮らしていけるよう、私は短い間でしたができるだけたくさんの英語を伝授しました。彼も一生懸命がんばってくれたので、すごく英語が上達しました。

私にとっても彼に英語を教える機会をもらえてとても楽しかったです。

彼がアメリカで充実した学校生活、アメフト、ホームステイを過ごせることを願っています。そしてまた日本に戻ってきたらスミス英会話塚口校で英語の勉強を続けてほしいです! (^.^)

ミヒロ、アメリカを満喫してきてね!
Derek

in Teacher's Thoughts, Tsukaguchi, 先生のひとこと by smithweb | August 19, 2016 | 0 comments

{"email":"Email address invalid","url":"Website address invalid","required":"Required field missing"}
>