スミス英会話塚口校ブログ

喜ばしい再開

こんにちは、スミス英会話塚口校のデレクです。今日は、先日2021年12月5日にスミス英会話セミナーが行われ各学校のオーナー講師たちが集まった事をご報告したいと思います。

新型コロナウィルスの影響でオーナー講師同士なかなか直接会うことができずにいましたが、日本の感染状況が落ち着いているため、ようやくセミナーを開催することができました。やっとです!

やり遂げたこと

まず始めにした事は自分たちを慰労し、拍手をしました。今回のセミナーに参加したスミス英会話オーナー講師たちは全員新型コロナウィルス流行の厳しい状況を乗り越えたからです。それは私たち全員がやり遂げたことです!

お互いに考えやアイディアを交換する

スミス英会話のオーナー講師の仲間たちとこうして会えるのは素晴らしい機会です。オーナー講師仲間のスミス英会話相模原校のジム先生がブログの中でも言っているように、お互いに考えや新しいアイディアを交換することで、モチベーションが上がります。

感謝

この新型コロナウィルスの流行による厳しい状況にスミス英会話塚口校が耐えるため、必要だった事業者支援をしてくれた日本にとても感謝しています。そして、私たちがどんな困難に直面しても変わらず会社を支えているスミス英会話本部にも感謝しています。心強いです!そして最後に、大変な状況でしたがスミス英会話塚口校で英会話を学び続けてくれている塚口校の生徒様たちにとても感謝しています。みなさん本当にありがとうございます!

2022

2022年がとても楽しみです。良い年にしましょう!

スミス英会話塚口校 デレク

英語版ブログはこちら

無料体験レッスン (マンツーマン・完全予約制)のお問い合わせはコチラから!
日常英会話を学びたい方にはノーマル月謝制コースがおすすめ!
スミス英会話のFacebookをチェック

in Teacher's Thoughts, Tsukaguchi by smithweb | December 14, 2021 | 0 comments

{"email":"Email address invalid","url":"Website address invalid","required":"Required field missing"}
>