スミス英会話相模原校ブログ – 変化への対応

スミス英会話相模原校変化への対応

スミス英会話相模原校ブログ – 変化への対応

私は1年半前にこのとても活気のあるまち、相模原にスミス英会話を移動させました。相模原は、レストラン、バー、カラオケやボーリング場などで賑わっていて、正直に言うと騒々しい場所です。駅からとても近く、バス、タクシー、救急車や車などが終日夜遅くまで行き交っています。それらの音に慣れるには時間がかかりました。しかし、4週間程前からとても静かになっていて、今ではその騒々しい音が恋しいです。

スミス英会話の対策

スミス英会話では全校、空気清浄機の設置、手洗い場所や消毒用アルコールの提供、机やドアハンドルの除菌、ソーシャルディスタンスの維持、マスクの提供と着用をするなどして、このパンデミックに対する対策を強化しました。WHOのガイドラインに従って生徒様に安全な環境を提供する為に、私達はできることをしたのです。

私はスミス英会話全校のオーナーを代弁して、私達はもうすぐ日常の生活に戻ることができると言えます。そして状況が落ち着けばまた、生徒様達が必ずスミス英会話に戻ってきてくれる、と確信しています。その時まで、皆さん自分自身を守り健康にお過ごしください。私達は、生徒様と私達自身の安全を第一に考え、今後のより良い時代を楽しみにしています。Take care.

スミス英会話相模原校変化への対応

スミス英会話相模原校の生徒様

スミス英会話相模原校 Jim

無料体験レッスン (マンツーマン・完全予約制)のお問い合わせはコチラから!
日常英会話を学びたい方にはノーマル月謝制コースがおすすめ!
スミス英会話のFacebookをチェック

>