• Home
  • /
  • Blog
  • /
  • ヨーコの素晴らしい趣味

ヨーコの素晴らしい趣味

スミス英会話甲東園校ブログ

私は、幸せ者です。そう思うのにはいろいろな理由がありますが、その1つは間違いなく、私の妻ヨーコが趣味で作ったプロ顔負けのスイーツを食べられる特権があるからです。彼女は常にレシピをより良いものに更新していく熟練のパティシエです。彼女はよくその素晴らしい出来の秘訣として、かわいく控えめに素材の質を挙げます。私はもっと他にも理由があると思いますが、確かに素材の良さも重要なポイントです。

日本での暮らしと趣味

ヨーコのこの素晴らしい趣味は、私たち2人の楽しみでもあります。日本ではヨーロッパにあるものとだいたい同じ食材が買えるので、彼女の美味しい味を維持するのはそう難しくありません。そして自分が幸せだと思うもう1つの理由は、日本にいることです。日本で生活し働けるのは恵まれていると言えます。本当に。日本で暮らすための収入を確保するのはそれほど難しいことではありませんし、近所の人は未だに鍵をかけない人がいるほど安全です。昔はすごくお金持ちの人やすごく才能がある人だけができたようなたくさんのことが、今では本当に誰でもできるようになっています。日本の社会は十分に成熟し、生活のあらゆる面にセンスのよさが見て取れます。

スミス英会話甲東園校 マーティン

先生が書いた英語版ブログはこちら(English Here)

甲東園校ブログ:

スミス英会話甲東園校ブログ – 規律を持って健康的な生活を送る

スミス英会話甲東園校ブログ – クオリティの高い日本食ブッフェ

無料体験レッスン (マンツーマン・完全予約制)のお問い合わせはコチラから!
日常英会話を学びたい方にはノーマル月謝制コースがおすすめ!

スミス英会話のFacebookをチェック

in Kotoen, Teacher's Thoughts by Mika | October 9, 2018 | 1 comments

  • The cake with plenty of fruit looks very delicious!
    I think the hobby that can make people,especially their families happy, is
    wonderful.

  • {"email":"Email address invalid","url":"Website address invalid","required":"Required field missing"}
    >