• Home
  • /
  • Blog
  • /
  • スミス英会話甲東園校ブログ – 日本製品コレクション
日本製品コレクション

日本製品コレクション 皆さん、こんにちは!9月3日の記事に続き、今回も日本製品のコレクションについて書きたいと思います。今回のコレクションは、アナログレコードです。前回もそうだった?偶然です。3年前は日本でこの話題を共有できる人はいませんでしたが、今はとても流行っているようです。

日本が好景気だった1970年代とそれによって富が作られた1980年代は、素晴らしい発明品がたくさん生まれ、素晴らしいアイデアもたくさん形になりました。デザインが重要視され、制作・製造は細心の注意を払って行われました。そうした努力によって、日本製品の質は折り紙つきのものとなったのです。

 

日本製レコードの収集

驚くことではありませんが、イギリスやアメリカ、他の主要な国が芸術活動に重点を置くなか、日本は優れたサービスや製品を作り出し世界中に売り出していました。この写真に写っているのはイギリスやドイツ、アメリカのアーティストのものですが、製品自体は日本製です。私にとって、日本のレコード収集を楽しむことは、日本で暮らすことのメリットの1つです。実際、ドイツやアメリカでならこれらのレコードを5倍の価格で売ることもできますが、まあこれは聞かなかったことにしてください!だんだん日が短くなってきましたね。

 

スミス英会話甲東園校 Martin Werner Zander

in Kotoen, Teacher's Thoughts by Mika | September 18, 2018 | 0 comments

{"email":"Email address invalid","url":"Website address invalid","required":"Required field missing"}
>