スミス英会話布施校 お花見2018
スミス英会話布施校ブログ
スミス英会話布施校 お花見2018 -4月8日三ノ瀬公園

スミス英会話布施校では2018年も素晴らしいお花見ができました。私たちは布施にある三ノ瀬公園に12時に集合しました。お花見前日が雨だったので天気が少し心配でしたが、日曜日はお日様が戻ってきてくれました!少し風があって涼しかったですが、暑すぎずお花見に良い陽気でした。
この時期でもまだ咲いている桜がありましたし、山桜はちょうど満開でした!(写真の左上)なんてすばらしい光景なんでしょう!お花見に日曜日を選んだのは私たちだけでなく、他に来ていた大きなグループが無料のライブ演奏をしてくれました。私はお花見でライブ演奏を聞けたのは初めてです!
私たちはおしゃべりをしたり、お弁当を食べたりして午後3時まで過ごしました。子供たちは同じく三ノ瀬公園にお花見に来ていた他の子供たちとすぐに仲良くなり、ずっと遊んでいました。私たちはみんな楽しい時間を過ごせました!また来年のお花見シーズンが楽しみです!
スミス英会話布施校 スヴェン
先生が書いた英語版ブログはこちら(English Here)
無料体験レッスン (マンツーマン・完全予約制)のお問い合わせはコチラから!
日常英会話を学びたい方にはノーマル月謝制コースがおすすめ!
スミス英会話のFacebookをチェック!

