• Home
  • /
  • Blog
  • /
  • スミス英会話甲東園校/日本はロープウェイ大国

スミス英会話甲東園校/日本はロープウェイ大国

By Martin スミス英会話甲東園校
皆さん、こんにちは!
皆さんは日本が「ロープウェイが多い国」の2つのうちの1つだということを知っていますか?

ロープウェイは、休暇を楽しむ人たちにもまだまだ知られていない最高にクールな乗り物です。こんなに楽しいものを知らない人は、本当もったいないと思います。
ロープウェイは、元は15世紀に発明されました。物を乗せたり、急な坂を上り下りさせたり、経済が発展したヨーロッパでたくさん作られました。観光客が乗るためのものになったのは、そのあとのことなんです。

スミス英会話甲東園校の生徒さんたちは、私がロープウェイに興味を持っていることを知っているので、ロープウェイお勧めリストを作ってくれているんですよ。
では、ここで問題です。ロープウェイが多いもう1つの国はどこでしょう?
ヒント:裕福で安全で、どの季節に行っても美しい国です!

in 先生のひとこと by Martin | April 22, 2016 | 0 comments

{"email":"Email address invalid","url":"Website address invalid","required":"Required field missing"}
>