• Home
  • /
  • Blog
  • /
  • スミス英会話布施校の2016お花見ピクニック!

スミス英会話布施校の2016お花見ピクニック!

By Sven スミス英会話布施校
SmithFuseHanami201610日の日曜日、私たちは布施にある三ノ瀬公園でのんびり楽しくピクニックをしました!暖かくてとても気持ちよかったです。

桜もまだ十分に咲いていてお花見もできました!
スミス英会話の生徒さんたちとは12時に三ノ瀬公園に集合しました。シートに座りながらゆったりおしゃべりをして、皆さんが揃ったところでお昼にしました。

ある生徒さんの娘さんはかわいくて目が離せず、みんなを楽しませてくれていました。
また他の生徒さんはイタリア人のお友達を連れてきてくれました。彼は少しの間だけ大阪に来ていたところで、日本で本物のお花見を体験できたということでした。彼には日本の印象などをいろいろ聞きました。

スミス英会話の生徒さんたちにとってもいい機会になりましたね!お子さんたちもたくさん来ていたので、私の息子も楽しく遊んでいました。
三ノ瀬公園は布施駅からもスミス英会話布施校からも徒歩10分で行ける公園です。生徒さんも近くに住んでいる方が多くて、自転車や、歩きで来られる方もいるんです!とてもリラックスできるのにそこまで混んでいなくて、この辺りではお花見にもってこいの場所です!
スミス英会話布施校では4年ぶりにお花見ピクニックができました。

過去3年はなかなか天気に恵まれず、室内でのパーティーになっていたので。だから今年はこんなにいいお花見パーティーができて、私はほっとしました!

in 先生のひとこと by Sven | April 23, 2016 | 0 comments

{"email":"Email address invalid","url":"Website address invalid","required":"Required field missing"}
>