• Home
  • /
  • Blog
  • /
  • スミス英会話甲東園/2016年の目標と日々の課題を決めよう

スミス英会話甲東園/2016年の目標と日々の課題を決めよう
宿題してくるの忘れないでね!

By Martin スミス英会話甲東園校

英会話甲東園皆さん、こんにちは!新しい年がやってきました!

私たちスミス英会話甲東園校は、2016年が皆さんにとって幸せで飛躍の年になることを願っています。
甲東園校ではクリスマス前からのお休み期間が終わり、お休み明けの生徒さん、そして新しい生徒さんのためのレッスン準備は万端です。

まず2016年はどれくらい英語力を上達させたいか目標を決め、そのために毎回どれくらいの宿題をやっていくかを決めましょう。ときには仕事や他の用事を優先しなければいけないこともあるでしょう。でも、英語力を上達させるためにはある程度の宿題は優先してやっていかなければいけません。

そこでまずは簡単にできる課題を用意しました。みんなでここからスタートしましょう!
スミス英会話 毎週のワンポイントレッスン
皆さんがレッスンに来るのをお待ちしています。今年も目標に向かって頑張りましょう!

in 先生のひとこと by Martin | January 16, 2016 | 0 comments

{"email":"Email address invalid","url":"Website address invalid","required":"Required field missing"}
>