• Home
  • /
  • Blog
  • /
  • スミス英会話甲東園校の人気トピック

スミス英会話甲東園校の人気トピック

By Martin スミス英会話甲東園校

IMG_52641皆さん、こんにちは。
ご存じの方もいると思いますが、私は「宇宙」のことに興味があります。

そして驚くことに、スミス英会話甲東園校にも宇宙に興味があるという生徒さんが何人かいるんです。
いろいろなトピックがある中でも「宇宙科学」は複雑なトピックですが、宇宙の美しさに魅了されている人たちにとっては難しすぎるという感覚や勉強しなければいけないという感覚はそれほどないのです。

会話をするうえでネックになるのはたいてい語彙なので、関連する言葉を先に覚えておけば大丈夫。興味がある人は楽しく勉強できますよ。

スミス英会話甲東園校では、天気に恵まれなかった昨年分を取り戻す意味も含め、今年は2回の星空パーティーを企画しています。昨年はやりたいという気持ちは強かったものの、自然の力には勝てずやむなく断念しましたね。エルニーニョ後で空のコンディションはいいので、今年は昨年より成功する確率が高いはず。今年こそはできるようにみんなで願いましょう!

in 先生のひとこと by Martin | January 21, 2016 | 0 comments

{"email":"Email address invalid","url":"Website address invalid","required":"Required field missing"}
>