• Home
  • /
  • Blog
  • /
  • スミス英会話甲東園校/日本の家で楽しむ健康的な暮らし

スミス英会話甲東園校/日本の家で楽しむ健康的な暮らし

By Martin スミス英会話甲東園校
皆さん、こんにちは!
私と妻のヨーコには約束していることがあります。それは、ジャンクフードは食べず、常に健康にいいものを食べるということ。

このルールを決めてから3年、今では本当に健康にいいものだけを出してくれるレストランリストもできました。そして驚くことに、この基本的なルールを守るようになってから、この年でもとてもエネルギーが湧いてくるし健康になったと感じます。

最近家で私たちが凝っているのは、楽しくて健康にもよいこと。

サンルームでジャガイモを育てることです。地元のスーパーで好きな種類や大きさのジャガイモを買うのも良いものですが、家で自分たちの手で育てるジャガイモはまるでペットのようにかわいいんです!
左の図は室内でとてもカンタンにジャガイモを育てられる方法。約1年で育ちます。

スミス英会話甲東園校の生徒さんたちの中にもこのジャガイモの栽培に興味を持ってくださる方々がいて、特にある女性は今度実際にご自身でやってみるとおっしゃっていました。野菜を育てるのはとても楽しいですし、街の中にあるマンションに畑を持っているような気分になります。香りもとてもいいんですよ。
皆さんもぜひやってみてください。ジャガイモ本当にかわいいですよ!

in 先生のひとこと by Martin | January 28, 2016 | 0 comments

{"email":"Email address invalid","url":"Website address invalid","required":"Required field missing"}
>