• Home
  • /
  • Blog
  • /
  • スミス英会話塚口校&川西校の2015年クリスマスパーティー

スミス英会話塚口校&川西校の2015年クリスマスパーティー

By Derek スミス英会話塚口校・川西校
皆さん、あけましておめでとうございます!今年も皆さんが健康で幸せで飛躍の年を送れますように!(^.^)
昨年の12/23に尼崎にある私の自宅で、スミス英会話塚口校と川西校の合同クリスマスパーティーを開催しました。

参加された方のほとんどはスミス英会話に通う生徒さんたちです。ごはんは持ち寄りにしたので、皆さんが持ってきてくれた美味しい料理をたくさん食べることができました。

バックではクリスマスソングが流れていて、
デザートには私が尼崎のCOSTCOで買ってきたケーキに、コーヒーと紅茶を振る舞いました。そしてそのあとは参加者の皆さんに英語で自己紹介をしてもらいました。それから私がクラシックギターでクリスマスソングなどをひいたり、私のギターに合わせてみんなでクリスマスキャロルの歌も2曲歌いました。とても楽しい時間でした!(^.^)
パーティーの動画はこちらから!

in Teacher's Thoughts, 先生のひとこと by Derek | January 27, 2016 | 0 comments

{"email":"Email address invalid","url":"Website address invalid","required":"Required field missing"}
>