• Home
  • /
  • Blog
  • /
  • スミス英会話甲東園校でお待ちしています♪

スミス英会話甲東園校でお待ちしています♪

By Martin スミス英会話甲東園校
皆さん、こんにちは!
今日は、私が大好きなスミス英会話甲東園校の話をさせてください。

私はここ、スミス英会話甲東園校での仕事が大好きです。今までで一番やりがいがある仕事だと思います。
スミス英会話甲東園校はもうすぐ13周年を迎えます。

仕事をする私にとっても、勉強する生徒さんたちにとっても、とても落ち着くステキな空間があります。この秋は皆さんにもぜひ、スミス英会話甲東園校で英会話の勉強を始めてほしいと思っています。
甲東園校では最近、ちょっとした宿題をすることでさらに英語力をアップしてもらおうという試みをしています。実際、生徒さんもレッスン外の時間に英語を読んだり、ライティングの練習をしたりしてきてくれます。

甲東園校には大きな本棚があります。簡単な英語で書かれたものから比較的難しいものまで様々なレベルの本が置かれていて、生徒さんはなんでも好きな本を持ち帰ることができます。1ヶ月に1冊ずつ読む人もいれば、1週間で2冊読む人もいるんですよ!
宿題は、“この日までに宿題をやってこなければいけない”という期限を設けていません。ですから、嫌なプレッシャーを感じることもありません!そして、宿題は生徒さん一人ひとりのニーズに合うようにカスタマイズして出しています。

あなたもぜひ一度、甲東園校に来てみてください!
私もあなたに会えるのを楽しみにお待ちしています♪
重く考えず、甲東園校の入り口で「Hello!」と言ってもらえればお出迎えします!

無料体験レッスンのお問い合わせはフリーダイヤル0120-222-248又はこちらからどうぞ!

in 先生のひとこと by Martin | October 24, 2015 | 0 comments

{"email":"Email address invalid","url":"Website address invalid","required":"Required field missing"}
>