• Home
  • /
  • Blog
  • /
  • スミス英会話甲東園校ブログ/ 甲東園で見る美しい遅咲き桜

甲東園で見る美しい遅咲き桜――スミス英会話甲東園校

By Martin  スミス英会話甲東園校

皆さん、こんにちは!今年の春は雨や不安定な天気が続きましたね。にも関わらず、桜の花があれほど長く持ちこたえたのはすごいなぁと思いました。まだ曇りの日が続くという予報ですが、寒い季節は終わったようです。

今年は、多くの人たちがお花見パーティーを中止しなければいけなかったと思います。中には寒さやリスクを我慢してお花見を実施した人もいるでしょうか。スミス英会話甲東園校では正式なお花見パーティーは開催できませんでしたが、ちょっと集まって満開の桜を見ることはできました。兵庫県の、西宮と宝塚が隣接する甲山の山脈で。関西学院の生徒さんもたくさんいました。

今このブログを書いている時には桜はほとんど散ってしまいましたが、遅咲きの桜として有名な「八重桜」はまだ残っていてとても綺麗です。ハナミズキも満開ですし、気がつくとアザレアの季節になって、またピンクと白の世界が見られるでしょう。スミス英会話甲東園校の周りにもたくさんアザレアがあって、もうつぼみが開きかけてきています。

スミス英会話はこれから長い休みに入ってしまいますが、アザレアは長い間咲いていますから、5/7に皆さんが戻ってきたときもまだ綺麗に咲いていると思います。

その時まで、皆さんお元気で!

スミス英会話甲東園校では、無料体験レッスン実施中です!お問い合わせはこちらからどうぞ。

 

in 先生のひとこと by Martin | April 22, 2014 | 0 comments

{"email":"Email address invalid","url":"Website address invalid","required":"Required field missing"}
>