• Home
  • /
  • Blog
  • /
  • スミス英会話塚口校・川西校ブログ/ 尼崎市塚口で過ごすスミス英会話のゴールデンウィーク 

スミス英会話塚口校・川西校ブログ/ 尼崎市塚口で過ごすスミス英会話のゴールデンウィーク

By Derek スミス英会話塚口校・川西校

今年、私はスミス英会話のゴールデンウィーク(4/20-5/7)を尼崎市塚口で過ごす予定です。やることはたくさんあります。

1.引越し

私たち家族は最近、尼崎市塚口で状態のいい中古の一軒家を購入しました。阪急塚口駅のすぐ近くです。今はそこを改装していて、今月末には引っ越す予定です。2階にある3つの部屋は、私と妻と娘でペイントするつもりでいます!(^.^)

2. 娘に英語を教える

私と妻は、娘のティナには大阪にあるインターナショナルスクールに入ってほしいと思っています。5/7に娘の入学試験があり、私たち保護者も学校の先生数人と面接があります。そこで、休みの間で彼女が準備できるように、できる限りたくさん彼女に英語を教えたいと思っています。今週の金曜日からは、スミス英会話塚口校でも彼女のレッスンを始めました。写真はそのときの彼女です。なかなかいい調子でしたよ!

3. 新しい講師の研修

レッスンをサポートしてもらうために、新しい講師に研修を行う予定です。日本人の女性の先生で、中学校でも英語を教えています。彼女は塚口校で私のレッスンを受けていますが、彼女の英語力はとても高く、スラスラと英語を話せます。彼女はスミス英会話塚口校・スミス英会話川西校にとって力強い存在になってくれることでしょう。

スミス英会話本社の皆さん、素敵なゴールデンウィークをありがとうございます!

in 先生のひとこと by Derek | April 19, 2014 | 1 comments

  • […] スミス英会話のゴールデンウィークは終わりましたが、皆さんいかがお過ごしでしたか?私はとても充実した時間を過ごせました。前回のブログ「尼崎市塚口で過ごすスミス英会話のゴールデンウィーク」で、私はゴールデンウィーク中に引越し、娘への英語レッスン、スミス英会話の新しい講師の研修があると書きました。そこで今日は引越しがどうだったかについてお話したいと思います。 […]

  • {"email":"Email address invalid","url":"Website address invalid","required":"Required field missing"}
    >