• Home
  • /
  • Blog
  • /
  • 「海遊館」に出かけよう!―スミス英会話甲東園校の課外レッスン

 スミス英会話甲東園校の課外レッスン 「海遊館」に出かけよう!

By Martin  スミス英会話甲東園校

皆さん、こんにちは。ずいぶん前の話にはなりますが、私はブログをお読みの皆さんやスミス英会話甲東園の生徒さん、特にお子さんに、外へ出かけて貴重な体験をするようにお勧めしました。特に自然科学に関することに興味を持つと、大きな”驚き体験”をすることができます。

例えば、「水族館」。日本には、沖縄の美ら海水族館をはじめ、京都にも新しい水族館ができ、東京のお台場にも魅力的なスポットがたくさんあります。

創立20年になる大阪の海遊館も、いまだに世界最大級の水族館です。ところが、最近スミス英会話甲東園校に入った生徒さんに聞いてみると、ほとんどの方が「名前は知っているけど行ったことがない」と言うんです。そういえば、スミス英会話甲東園校の”ベテラン生徒さん”たちと課外イベントで行ったのは1年以上前でしたね。

現在、他の課外イベントも含めていろいろと計画中です。よくそういったイベントを企画する行動派の生徒さんたちと、日程などの相談をしています。まぁ・・・よく「なんで私たちが計画してるの(笑)?」なんて言われていますが・・・!

それはともかく、このブログを読んでいるあなたが「何かいい体験をしたい!」と思っているスミス英会話の生徒さんであれば、海遊館に行くイベントにぜひ参加してください。

駐車場もありますし、レストランもたくさんあります。水族館のあとは、天保山マーケットプレイスでショッピングも楽しめます。関西のどこからでも行きやすい場所にありますし、老若男女問わず、いろいろな面で楽しめると思います!

無料体験レッスン随時実施中!こちらからお問い合わせください。

 

 

in 先生のひとこと by Martin | November 5, 2013 | 0 comments

{"email":"Email address invalid","url":"Website address invalid","required":"Required field missing"}
>