スミス英会話桂校の生徒さんと焼肉パーティ

桂で焼肉パーティ

スミス英会話桂校ブログ

スミス英会話桂校の教室から出て、生徒様と交流するのも素晴らしいことだと思います。私はときどき、スミス英会話桂校の生徒様と食事をするパーティーをしています。先月は、桂にある地元のレストランに行きました。

焼肉はみんなが大好きなので、”夢家”という焼肉屋(2026年現在は閉店)に行くことにしました。スミス英会話桂校の教室からたった3分、阪急桂駅のすぐ隣にある焼肉屋さんです。

席を2時間予約して、テーブルにはたくさんのお肉と飲み物が並びました。おもしろい話をたくさん共有し、とても楽しい夜を過ごせました。本当に楽しくて、2時間がこんなにも早く過ぎることに驚いたほどです。実際、私たちがまだ焼かなければいけないお肉をたくさん頼んでいたので、とても親切な店員さんがあと1時間滞在させてくれました。しかも延長料金なしで。夢家の皆さん、本当にありがとうございました。

”焼肉”のいいところは、みんなで焼いてシェアできることです。テーブルに座っているみんなが助け合って肉を焼き、焼けた肉を分ける。そうすることで、一緒にご飯を食べた思い出がより特別なものになると思います。私たちは目の前のグリルで自分たちのお肉焼きます。まるで大きな家族のようです。

生徒様との次のイベントも楽しみです!

スミス英会話桂校 トム

先生が書いた英語版ブログはこちら(English Here)

無料体験レッスン (マンツーマン・完全予約制)のお問い合わせはコチラから!
日常英会話を学びたい方にはノーマル月謝制コースがおすすめ!

スミス英会話のFacebookをチェック

in Katsura, Teacher's Thoughts by smithweb | August 29, 2013 | 0 comments

{"email":"Email address invalid","url":"Website address invalid","required":"Required field missing"}
>