2012年8月18日(土)

今このブログを書いている間も、私の英会話学校(尼崎市塚口)の外はものすごい雷雨です。 お昼ごはんを食べに家に帰ろうと思っていましたが、この稲光では危ないので学校に留まることにしました。 日本に来てからこんな激しい雷雨を見たことがありません。 ランチはちょっとお預けです! まぁいいか、ブログを書くチャンスが出来たと思えばいいんだ!(^_^) 雷は好きではありませんが、今日のように暑い日には雨も良いなと思います。 雨が降ると気温が下がるからです。 どこにも出かけず家でリラックスしたいときには、雨も良いものです。 雨の日に、雨音を聞きながら本を読むのは最高です。 いまここには本はありませんが、そのかわりiPadを持っているのでこのブログを書いて楽しんでいます!(^_^)

みなさん!素晴らしい1日を!

スミス英会話塚口校にて  デレック

追伸)あの激しかった雷雨が止みました。 さぁ、お昼ごはんだ! 塚口のマクドナルドに行って何か買ってこようっと。 ここで食べて次のレッスンに備えます。(^_^)

英語

in The Small Room by Derek | September 6, 2012 | 0 comments

{"email":"Email address invalid","url":"Website address invalid","required":"Required field missing"}
>