• Home
  • /
  • Blog
  • /
  • 西宮ガーデンズの “スウェーデン・トリムパーク”

2012年6月12日(火)

先週の日曜日、兵庫県西宮市にあるショッピングモール “西宮ガーデンズ” に家族と一緒に行きました。 スミス英会話塚口校で授業のない日、つまり日曜日には家族とよく出掛けています。 ここには “スウェーデン・トリムパーク” という遊園地があって、名前の通りスウェーデンやオランダから来た数多くの楽しい遊具が揃っています。 1才から12才までの子供たちなら楽しんで遊べるものばかりです。 私たちはもうこの遊園地に4回も足を運んでいて、私たち夫婦の娘・ティナはいつもとても楽しそうに遊んでいます。 ティナはいま1才9ヶ月の元気いっぱいの女の子なので、そこは娘の格好の遊び場所になっています。<笑> 私たちはいつも娘をそこで1時間遊ばせています。 もし私たち夫婦も娘と一緒にそこで1時間過ごすと料金は1,200円ですが、私か妻かどちらか1人だけが娘に付き添えば1時間900円で済みます。 よちよち歩きの赤ちゃんやお子さんをお持ちのみなさんに、子供の遊び場として最適なここ “スウェーデン・トリムガーデン” をお勧めします。 本当にお勧めですよ! スウェーデン・トリムガーデンのウェブサイトをご紹介しますので、次のアドレスをチェックしてみてください。http://www.trimpark.net  

デレック

→ 英語

in The Small Room by Derek | June 13, 2012 | 0 comments

{"email":"Email address invalid","url":"Website address invalid","required":"Required field missing"}
>