• Home
  • /
  • Blog
  • /
  • 塚口のファミリーレストラン “COWBOY家族 塚口店”

2012年6月16日(土)

私の英会話学校(スミス英会話塚口校)からそう遠くない所に、素敵なファミリーレストラン(兵庫県尼崎市塚口)があります。 “COWBOY(カウボーイ)家族 塚口店” という名前で、もし英語に直すなら “COWBOY Family Tsukaguchi Branch” でしょうか。 前にロイヤルホストがあった場所に、今年の春オープンしたばかりのファミリーレストランで、塚口の我が家からも近いのです。 お店の人たちのサービスは抜群だし、みんなカウボーイの衣装を身に付けていて見ているだけでも楽しいレストランです。 いくつかのテーブルには赤と白の四角い布のテーブルクロスがかかっていますが、それは私が若いころカナダの家で母がしていたテーブルクロスとよく似ています。 その店のステーキとハンバーグはとても美味しくて、小さな鉄板の上でジュージュー音をたてながら運ばれてきます。 私が大好きなこの “ステーキ&ハンバーグ カウボーイ コンボ” は、温野菜とフライドポテトが横に添えてあり、ステーキとハンバーグの両方がソースと一緒に楽しめる優れもののメニューなのです。 このメニューは(他の全てのメニューもそうなのですが)、セルフサービスでサラダとソフトクリームが食べ放題です。 何とここのサラダ・バーは、サラダだけではなくスープやスパゲッティ、果物までも楽しめるのです。 そしてソフトクリームはそりゃもう、メチャクチャ美味しくて絶対見逃すことはできません! もし貴方が私と同じ甘党だったら、このソフトクリームのお代わりを1回だけじゃなく、たぶん2~3回してしまうこと請け合いです!(^・^)

このファミリーレストランが開店して以来、私はもう3回も足を運んでいます。 3回のうち2回は私の家族だけで、もう1回は妻の両親も一緒でした。 私の2人の生徒さんも、このファミリーレストランに行ったことがあると、英会話のレッスンを受けに来たときに言っていました。 みんなあのレストランが好きなんだ! 貴方もここに行って好きになってくれたら嬉しいなぁ! 一度行ってみてください!(^・^)

このファミリーレストランのウェブサイトをご紹介します。 http://www.cowboy-family.jp

デレック

英語

in The Small Room by Derek | June 19, 2012 | 0 comments

{"email":"Email address invalid","url":"Website address invalid","required":"Required field missing"}
>