2012年2月3日(金)

先週の金曜日、私の学校・スミス英会話塚口校(尼崎市)に1組のご夫婦が無料体験レッスンを受けに来ました。 どうして私の学校を知ったのかを2人は話してくれ、それを聞いた私は本当に嬉しくなりました。 そのご夫婦は、私の英会話スクールと同じビルの中に入っている焼肉屋さんのオーナーの友達なのだそうです。 そのオーナーと私は、ビルの中でも、また塚口のどこで会っても挨拶をしていましたので、オーナーは私の学校のことも知っていてくれたのでしょう。 それに奥さんの方は、私の生徒さんの1人が私の学校の隣の部屋でしているネイルサロンのお客さんだというのです。 わぁすごい! 私は焼肉店のオーナーやネイルサロンをしている私の生徒さんの支援に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

ところで、その体験レッスンの2人は私の学校に入ったと思いますか? はい、2人一緒に入会してくれました!\(^o^)/

デレック

スミス英会話 塚口校

どうぞ塚口校のホームページもお楽しみください。 https://smithweb.co.jp/school/tsukaguchi.shtml (^.^)

in The Small Room by Derek | February 4, 2012 | 0 comments

{"email":"Email address invalid","url":"Website address invalid","required":"Required field missing"}
>