• Home
  • /
  • Blog
  • /
  • スミス英会話の生徒さん達は教室外でも英語を使っています!

2011年4月24日(日)

ここ日本で英会話講師をしていて、生徒さんから “教室外で英語を使った” という話を聞くときほど嬉しいことはありません。 スミス英会話は、英会話に興味のあるみなさんに広く無料の体験レッスンを提供していますが、今週、1人の女性が体験レッスンを受けにやって来ました。 私の学校で長く英会話を勉強している生徒さんが、スミス英会話塚口校はとても良いと奨めたのだそうです。 それを聞いたとき私は、とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいになりました。 体験レッスンを受けたその人はすぐに入会してくれました! 

その新しい生徒さんは、私の学校の体験レッスンを受けるまでの経緯も話してくれました。 紹介した私の生徒さんと飲みに行ったとき、スミス英会話がどんなに良い学校かをその生徒さんが何と英語で教えたというのです。 それだけではなくメールでも英語を使っていたそうなのです! わぁ!(^_^) スゴイと思いませんか!? 私は、その生徒さんが教室外でもリラックスして英会話を楽しんでいるのを知って、本当に嬉しくなりました。 お酒を飲んだときに英語を話すなんて、私の生徒さんは良い英会話上達法を実践しているなと感心しています。

私はいま英会話を勉強中の貴方にも、私の生徒さんのように “いつでもどこでも英語を実際に使ってみる” ことを是非お勧めしたいと思います!(^_^)

デレック

スミス英会話 塚口校

塚口校のホームページです。→https://smithweb.co.jp/school/tsukaguchi.shtml 

ここをクリックすると英語でもお楽しみいただけます (^.^)

in The Small Room by Derek | April 26, 2011 | 0 comments

{"email":"Email address invalid","url":"Website address invalid","required":"Required field missing"}
>