• Home
  • /
  • Blog
  • /
  • <生徒さん同士の英語でのメール交換>

2010年2月4日(木)

日本で英語を教えるのは本当に楽しいです。 私は兵庫県尼崎市塚口でスミス英会話塚口校のオーナーであり講師ですが、生徒さんから “教室のレッスン以外で英語を使った” という話を聞くといつも嬉しくなります。 今日、生徒さんの1人から、本当に嬉しい驚きの一言を聞きました。 なんとその生徒さんは、イベントで意気投合した生徒さんとメール交換をしていて、最近では英語でもメールのやり取りをしているというのです! わぁ! 素晴らしいと思いませんか! 私はこの2人の生徒さんの努力に、拍手を贈りたいと思います。 そしてこの2人以外にも “英語のメル友<笑>” を持つ生徒さんが増えるのを楽しみにしています! メールは英語を勉強するのにはとても良い方法だと思います! 生徒のみなさん!頑張ってください!

デレック

月謝制英会話のスミス英会話塚口校

https://smithweb.co.jp/school/tsukaguchi.shtml        尼崎市の英会話スクール

ここをクリックすると英語でもお楽しみいただけます。

in Teacher's Thoughts, Tsukaguchi by Derek | February 8, 2010 | 0 comments

{"email":"Email address invalid","url":"Website address invalid","required":"Required field missing"}
>