スミス英会話相模原校

温泉旅行へ

スミス英会話相模原校ブログ

スミス英会話は、私たち講師に旅行する時間を作れる休暇をくれます。そのおかげで私たちはリフレッシュでき、質の高いレッスンを提供し続けることができています。このシステムを利用して、私は昨年の12月に熱海に一人旅をしました。熱海は伊豆半島の海岸エリアにある温泉の街です。

ホテル「リゾーピア熱海」

スミス英会話相模原校

相模原から普通列車で2時間もかからないところにあるホテルです。伝統的な日本様式の部屋からは、美しい相模湾の景色を眺めることができます。

スミス英会話相模原校

温泉

ここの温泉はもう最高でした。広くて清潔で、お湯の温度も最適、そこから見える景色も格別。お湯がしたたる音だけが聞こえていました。日本に来た方は、絶対に温泉には入るべきだと思います。

スミス英会話相模原校

魚料理!

街に行った際、私は素敵なレストランを見つけました。小さくて古い、とても素朴なレストランでした。ご主人と奥さんが二人三脚で出してくれた魚料理とお寿司は、私が今まで食べた中で一番美味しかったです。そして私が特に好きだったのが、とても優しくて居心地のよいお店の雰囲気でした。相模原にも回転寿司のお店があってそこも美味しいのですが、ここのお店は比べ物にならないくらい美味しかったです。

スミス英会話相模原校

日の出

日の出は言い表せないほど美しかった。まるで神様が作ったようでした。

スミス英会話相模原校

美味しい朝食と最後の入浴を終えて外に出ると、それは晴れて穏やかな冬の日でした。私はのんびり街まで歩いていき、お蕎麦屋さんで昼食をとり、ふらっと電車に乗って相模原まで帰ってきました。

こんな風に小旅行ではいつも楽しい時間を過ごせます。ちなみに、私はすでに、広島にもう一度行くことを考えています。日本にいるうちに見たいこと、やりたいことが沢山あります!私は今の生活に感謝の気持ちでいっぱいですし、自分は本当に幸せだと思います!

スミス英会話相模原校 ジム

先生が書いた英語版はこちら(English Here)

スミス英会話のブログを毎週お届けします!登録はこちら

無料体験レッスン (マンツーマン・完全予約制)のお問い合わせはコチラから!
日常英会話を学びたい方にはノーマル月謝制コースがおすすめ!

スミス英会話のFacebookをチェック

in Sagamihara, Teacher's Thoughts by Miki | February 20, 2020 | 2 comments

  • Wonderful trip! Actually, I’ve never been to Atami, but your article and photos made me want to go there.
    If I go, I would like to enjoy hot springs, ocean views and seafood dishes.

  • {"email":"Email address invalid","url":"Website address invalid","required":"Required field missing"}
    >