• Home
  • /
  • Blog
  • /
  • スミス英会話甲東園校ブログ – 規律を持って健康的な生活を送る
健康的な生活

規律を持って健康的な生活を送る – スミス英会話甲東園校ブログ 健康的な生活

栄養を考えた食事と定期的な運動によって健康的な生活を送る。これが健康を維持するための土台です。特に疾患や特別な事情を持つ人には、きちんと規律を持って健康を保つことが必要となります。
食べ物は間違いなく、全ての人に影響する健康維持のメインツールです。日本では、美味しくて栄養もあるワールドクラスの食べ物を、リーズナブルな価格で食べることができます。また、アウトドアを楽しんだり、手軽に運動することもできます。運動したり、家族や友達との時間を楽しむことは、よい生活を送るためには不可欠です。

規律を持って健康的に生きるには

私が日本での生活が好きなのは、日本で英語を教えることと、自分で学校を運営する今の生活スタイルが、ストレスの少ない生き方だと気づいたからです。この2つには毎日感謝しています。もっとも、生活に多少のストレスがあるのはいたって普通のことですよね。自分で対処できるくらいのストレスであれば、それは生産的で、何かをするときの原動力にもなります。でも、そうでなければそのストレスは負担となってしまうのです。必要のないストレスは感じずに生きること。人々はその大切さを忘れてしまうことがあるように思います。

私や私の妻にとっての規律を持って生活することとは、いいものを食べること、健康的に体を動かすこと、ストレスフリーな生活をすること、家族円満なこと。それができていれば、私たちの人生はもう成功と言えます。私が普段続けていることには、以上のような思いがあるわけです。

スミス英会話甲東園校 Martin Werner Zander

in Kotoen, Teacher's Thoughts by Mika | August 24, 2018 | 0 comments

{"email":"Email address invalid","url":"Website address invalid","required":"Required field missing"}
>