• Home
  • /
  • Blog
  • /
  • スミス英会話大津校/日本は今がベストシーズン!

スミス英会話大津校/日本は今がベストシーズン!

By Edward スミス英会話大津校

英会話大津日本には「四季」があると言われています。私もそれには賛成ですが、ちょっと補足が必要だと思います。日本の夏は暑くて湿気が高いですが、それほど長くはありません。冬は寒いですが、世界で比べればそこまで寒くはなく、こちらもそれほど長い期間ではありません。そして、最高なのが春と秋です。どちらも期間が長く素晴らしい季節です。

春は毎年ちょうどゴールデンウィーク頃にやってきます。今年も例外ではありませんでした。私たちはいつも滋賀県外には出ませんが、ちょっと先駆けて青空の下でアウトドアを堪能しています。日本の春は本当に素晴らしい!私たちはいつもぶらっと散歩に出かけたり、ピクニックをしたり、川で遊んだり、川岸を歩いたり、公園で子供やその友達と遊んだりしています。

どこの街にも自然と触れ合える緑の多い場所はあると思います。でも、大津は中でもいいところです。京都駅からたった15分、大阪駅からは45分のところに、緑の多い素敵な場所がありますから!大津市は大都市でもなければ田舎というわけでもなく、ちょうど中間的なところです。公園はたくさんありますし、運河も森も山もたくさんあります。私は大津での暮らしが大好きです!

私たちは素晴らしい自然に囲まれています!

in Ohtsu, Teacher's Thoughts, 先生のひとこと by Mark | June 3, 2016 | 0 comments

{"email":"Email address invalid","url":"Website address invalid","required":"Required field missing"}
>