• Home
  • /
  • Blog
  • /
  • スミス英会話布施校/アイスクリームウイーク!

スミス英会話布施校/アイスクリームウイーク!

By Sven スミス英会話布施校

毎年恒例のアイスクリームウイークがやってきました!

猛暑の中がんばって英語を勉強している生徒さんたちに、今年もアイスクリームを買ってきました。

いつも生徒さんが美味しそうにアイスを食べているところ、外の暑さから少しは開放されているところを見ると嬉しいです。

今年は、バニラとチョコレートが詰まったHershey’sのアイスクリームワッフルを選びました。このアイスは暑い日に最高です。今年Hershey’sを選んだのは、ここがアメリカのメーカーだからです。

スミス英会話でHershey’sのことを知っている人はほとんどいませんでした。ご興味のある方はHershey’sのホームページを見てみてください:Hershey’s (日本語はこちら)。2英会話布施

スミス英会話の小さな冷凍庫に生徒さん全員分のアイスクリームを入れるのはなかなか難しかったです。

冷凍庫がこんなにパンパンになるのはこのイベントのときくらいです。でも、週末の今日は、もうほんの数本のアイスしか残っていません!

これは今週来られなかった生徒さんの分です。来年もまたアイスクリームウイークを開催したいと思います!

in 先生のひとこと by Sven | August 21, 2015 | 0 comments

{"email":"Email address invalid","url":"Website address invalid","required":"Required field missing"}
>