• Home
  • /
  • Blog
  • /
  • スミス英会話甲東園/HEAVEN’S KITCHEN +plusでの素敵な時間

スミス英会話甲東園校ブログ/ HEAVEN’S KITCHEN +plus甲東園店での素敵な時間

By Martin スミス英会話甲東園校

Heaven’s kitchen +plus甲東園店

先週の土曜日、私はスミス英会話甲東園校で人気者だった元生徒さんと一緒に、甲東園にある「HEAVEN’S KITCHEN +plus」でランチをしました。彼はこれまで仕事で様々な国に住んできましたが、いつも地元であるここ甲東園に戻ってきます。彼のご先祖は代々この地域で有名で、彼はその4代目。現在は息子さんやお孫さんも跡を継いでいます。彼は甲東園への愛情を持っていて、とにかく地元の人たちを助けようとします。甲東園に新しいレストランや居酒屋ができるといつも食べに行き、頑張っている彼らを応援しています。

彼のモットーはとても奥深いと思います。彼はいつもこう言います。「全国展開している企業は、多くの競合や膨大な経済規模の中でそれに勝る質や価値を提供するために一生懸命頑張っていますが、私たちの支援をそれほど必要としているわけではありません。必要としているのは地元の人々です。だから私は地域に根づいたビジネスを支援してあげたいと思っているんです。

海外での仕事を任されていた彼は数年間海外に行きっぱなしでしたが、そんな時期もそろそろ終わり、またスミス英会話甲東園校に戻って勉強しようと考えているそうです。私もその日をとても楽しみにしています。

一方、「HEAVEN’S KITCHEN +plus甲東園店」の方々は、リーズナブルな価格で素晴らしい料理を提供するため、毎日一生懸命働いています。ここの料理はどれもとても美味しそうで、栄養満点、ボリュームも満点。とても繁盛しています。ぜひ、行ってみてください。

英語版ブログはこちらからご覧いただけます。

in 先生のひとこと by Martin | January 31, 2014 | 0 comments

{"email":"Email address invalid","url":"Website address invalid","required":"Required field missing"}
>