• Home
  • /
  • Blog
  • /
  • お盆休み―家族と過ごしました/スミス英会話塚口・川西校

お盆休み―家族と過ごすお盆休み

by Derek  スミス英会話塚口校・川西校

皆さん、こんにちは! Derekです。私はスミス英会話塚口校と川西校で、生徒さんの英語力アップをサポートしています。英語を教えるという仕事は、とても楽しいです。

同時に、私は休みの日も大好きです。休みの日は家族と一緒に過ごせるし、気持ちをリフレッシュすることもできます。スミス英会話のお盆休み中、私は岡山県美作市にある妻の実家で、とても充実した時間を過ごしました。妻と子供は一足先に美作市に着き、私はお盆休みに入った日から合流しました。行きは梅田にある大阪駅からJRバスを使いました。JRバスは安くて便利で景色もいいので、いつも利用しています。バスから見える美しい山やスギの木々がすごく好きです。

妻の実家では、とても楽しい時間を過ごせました。家のすぐ横に川があるのですが、
私の娘ティナはそこで遊ぶのが大好きです。暑さが厳しい午後、私も娘と一緒に川で遊びました。夜は、塚口や川西よりも涼しかったです。ティナと妻と私で手持ち花火もやりました。息子のルークも興味津々で
花火を見ていました。ルークは約7ヶ月、ティナは3歳の誕生日をちょうど迎えた頃でした。子供たちの成長は本当に早いですね!

帰りは、妻のお父さんが車で尼崎市塚口の自宅まで送ってくれました。お盆休みの最終日は、みんなで西宮ガーデンズに行きました。さらに夜は、スミス英会話塚口校の生徒さん2人と「パシフィック・リム」を見に行きました。そのときの様子はこちらです。

とても充実したお盆休みでした!スミス英会話に感謝です! (^.^)

Derek スミス英会話塚口校・川西校

無料体験レッスンを受けてみたい方はこちらからどうぞ!

 

 

 

 

in 先生のひとこと by Derek | September 11, 2013 | 0 comments

{"email":"Email address invalid","url":"Website address invalid","required":"Required field missing"}
>