• Home
  • /
  • Blog
  • /
  • 塚口の店“ニューヨークスタイル山下”

2012年3月18日(日)

この前の火曜日、妻の明美と娘のティナと私で塚口(兵庫県尼崎市)にある“ニューヨークスタイル山下”というケーキ屋さんに行きました。 そこではケーキと飲み物を楽しむこともできます。 明美とは2回目でしたが、ティナを連れて行くのは初めてでした。 私たちはケーキを4つ(すべて違う種類で)注文し、4つとも3人で分けました。 ティナはイチゴが好きです。(^・^)  私は(お代わり自由の)コーヒーを2杯飲みました。 明美は紅茶、ティナはミルクを飲みました。 どれも美味しかったです。 私が一番気に入ったのはチーズケーキでした。 もうメッチャ美味しかったんですよ!<笑> 断然おすすめのケーキです! 塚口に“ニューヨークスタイル山下”のような美味しいケーキ屋さんがあるなんて素敵です。 スミス英会話塚口校の生徒さんにも絶対教えてあげなくっちゃ!(^・^)                                       

デレック

in The Small Room by Derek | March 20, 2012 | 0 comments

{"email":"Email address invalid","url":"Website address invalid","required":"Required field missing"}
>