スミス英会話大津校ブログ:ハロウィーンパーティ2011

HAPPY HALLOWEEN, everyone!!
10月29日土曜日、スミス英会話大津校恒例のハロウィーンパーティを開催しました。
今年も、生徒さんが様々なコスチュームに身を包み、”Trick or treat!”と言いながら当校へ集合!
お菓子の入ったプレゼントを皆さんに渡してパーティを始めました。
ピザやお菓子を食べたり、ジュースを飲みながらゲームをしたり、おしゃべりを楽しんだりして時間があっという間に過ぎていきました。

毎年恒例のjack-o-lantern作りでは、かぼちゃに絵を描いて彫る作業にみなさん夢中になっていました。
生徒さんのお孫さんも参加してくださり、初めてJack-o-lantern作りに挑戦されました。楽しんでもらえましたか?

去年は、私のカナダ人の友達が参加してくれたのですが、今回は、エドワードの妹がワンダーウーマンのコスチュームに身を包み、パーティに参加してくれました。
おいしいピザ、楽しいゲーム、皆の笑顔!やっぱりイベントはいいですね。

ハロウィーンパーティに参加して下さった皆さん、Thank you very much for joining us! We hope you had a fun time with us.
今回参加できなかった皆さん、次回はクリスマスパーティを予定していますので、是非参加してくださいね!

スミス英会話大津校、Chiharu