スミス英会話大津校ブログ:ボーリング大会

7月17日(日)、浜大津アーカス(大津市、レイクサイドアミューズメント施設)にてボーリング大会を開催しました!
当校の生徒さんや、そのご家族、オーストラリア人の先生アンドリューと彼のお子さん達が参加してくれました。

今回は、1月末に生まれたばかりの私とエドワードの息子も加わったためか、まるで大家族がのんびりおしゃべりをしながら、わいわいボーリングを楽しんでいるような和やかな雰囲気でした。私は予想していた通りガーターを沢山出しましたが、久しぶりにあの重いボールの感触、何本もピンを倒せた時の興奮を味わうことができて、とても楽しかったです。

上位3名には、英語の本やカナダのネイティブアートのマグネットをプレゼントしました。

今回のイベントに生徒さん達を招待した際、「ボーリングは苦手だから」という返事が多かったのですが、上手くなくても皆とおしゃべりしながら時間を過ごすのは楽しいものですよ。次回はカラオケなんかどうでしょう?「それも苦手です~」という返事が返ってきそうですね(笑)!今回参加出来なかった皆さん、是非次回は一緒に楽しみましょう♪

参加して下さった皆さん、Thank you very much! We hope you had a good time, bowling with us! Please join us again 🙂

Chiharu, スミス英会話大津校

>