• Home
  • /
  • Blog
  • /
  • “スミス英会話セミナー” 2011年2月20日大阪で開催 

2011年2月22日(火)

2011年2月20日(日)、大阪でスミス英会話本部主催のセミナーが開催され、各校のオーナーや講師また本部の秘書も含めた14名が出席しました。 本部の秘書3名は、この日も私たちのためにわざわざドーナツを準備してくれていて、私はいつもながらのフォローを嬉しく思いました。(秘書のみなさん!ありがとう!)

スミス英会話の創設者・マーク・スミスは、自分たちの学校を如何に成長させるかといった経営面の話や、どうしたら生徒さんに楽しく英会話を学んでもらえるか、またどんなレッスンが有効なのかといった学習面の話など、いつものように私たち各校のオーナーや講師にとって大変役に立つアドバイスをいくつもくれました。 上の写真で、左から5番目に写っているのがマーク・スミスです。 こんな素晴らしいセミナーを開催してくれたマークに感謝したいと思います。 本当に楽しく有意義な一日を過ごすことが出来ました。

デレック

スミス英会話 塚口校

https://smithweb.co.jp/school/tsukaguchi.shtml


ここをクリックすると英語でもお楽しみいただけます。

in The Small Room by Derek | February 23, 2011 | 0 comments

{"email":"Email address invalid","url":"Website address invalid","required":"Required field missing"}
>