• Home
  • /
  • Blog
  • /
  • フランチャイズ方式のスミス英会話 “T・E・A・M”

2011年1月26日(水)

スミス英会話各校は、その学校ならではの特色を出しながら、どの学校も同じ目標を持って運営するフランチャイズ校なので、たった1校だけで運営している学校にはとうてい太刀打ちできない強みがあります。 私たち講師は、全校一丸となってスミス英会話がより良い学校になるよう日々努力をしています。

スミス英会話各校では “T・E・A・M(チーム)” を合言葉に頑張っています。 “T”はTogether(協力して)、“E”はEverybody(みんなで)、“A”はAchieves  (成し遂げる) そして“M”はMore(もっと)の頭文字をとって “T・E・A・M(チーム)” なのですが、私たちはこの言葉通りみんなで協力し合ってこれからも頑張っていきます。

スミス英会話各校のオーナーは全員外国人で、それを運営しているのも100パーセントその外国人たちです。 ですからスミス英会話は “ネイティブだけが教える日本では最大級のフランチャイズ方式の英会話学校” だと自負しています。 私たちは同じ目標を持って英会話を教えていますので、スミス英会話のどの学校で習って頂いてもみなさんが期待する以上の成果が得られるのは言うまでもありません。

スミス英会話全校の講師たちは次の2点を念頭に置いて日々努力しています。

1.日本のみなさんに英会話を楽しんでいただくためにいろいろな工夫をしています。 質の高いレッスン、リラックスして英会話が話せる環境作り、自信を持って英語が話せるようになるお手伝い、そしてこれら生徒さんにとって欠くことのできないレッスンを安心できる月謝制で受けていただいています。

2.いつも生徒さんに素晴らしいレッスンを受けていただくためには、私たち講師自身がここ日本での生活をうんと楽しまなければ実現しません。 この点において、私たちスミス英会話の講師たちは、各校独自の運営でありながら40校以上にも及ぶ各校との連携によっていろいろな協力が得られ、学校運営にも自信をもって対処し日々の生活にも張りを感じながら、生徒のみなさんのレッスンに全力投球しているのです。 たぶん日本にあるどの英会話学校の講師たちよりも私たちは恵まれていると思っています。

私自身は兵庫県尼崎市塚口でスミス英会話塚口校のオーナー兼講師として、日本のみなさんに毎日楽しく英会話の勉強をしていただいています。 フランチャイズ方式のスミス英会話のお陰で、これまで1人では成し得なかったであろう様々なことをしてこられたんだなぁとつくづく嬉しく思っています。 素晴らしい文化を持ったこんなにも素敵な日本のみなさんに、英会話を教えることが出来る私は本当に幸せ者だと思います。 私はスミス英会話の一員として英会話講師ができることを誇りに思っています。 スミス英会話のシステムは、日本の生徒さんにとっても私たち外国人講師にとっても“win-win(うまくいくことが確信できる)” な方式だと確信しています。(^・^)

デレック

月謝制英会話のスミス英会話塚口校 (尼崎市の英会話スクール)

私の学校のホームページです。 お楽しみください。 https://smithweb.co.jp/school/tsukaguchi.shtml

ツイッターもしています! みなさんのフォローをお待ちしています!http://twitter.com/#!/EikaiwaTeacher

ここをクリックすると英語でもお楽しみいただけます。

in The Small Room by Derek | January 27, 2011 | 1 comments

  • {"email":"Email address invalid","url":"Website address invalid","required":"Required field missing"}
    >