2010年8月30日(月)

今日、私は兵庫県尼崎市塚口にあるスミス英会話塚口校のビラ配りをしました。 たくさんの道行く人たちに、“今日も一日良い日でありますように!” と明るく 「おはようございます!」 と声をかけながら心を込めてビラを配りました!(^・^)

夜、塚口校の全ての生徒さんのレッスンを終えてレポートをまとめていたとき、新しい生徒さんが入学することを知りました。 頑張った甲斐がありました!\(^o^)/ 新しい生徒さんが入ると、私はいつも 「どんな楽しいレッスンをしようかな」 と本当に嬉しくなります。 私はこの生徒さんにも他の生徒さんと同じように、心行くまで英会話を楽しんでもらえるように頑張りたいと思います。 彼女のレッスンを今から楽しみにしています!(^・^)

デレック

月謝制英会話のスミス英会話 塚口校

https://smithweb.co.jp/school/tsukaguchi.shtml

尼崎市の英会話スクール

ここをクリックすると英語でもお楽しみいただけます。

in The Small Room by Derek | September 3, 2010 | 0 comments

{"email":"Email address invalid","url":"Website address invalid","required":"Required field missing"}
>