• Home
  • /
  • Blog
  • /
  • ようこそ新しい生徒さん!

2010年9月6日(月)

私は毎日スミス英会話塚口校で、生徒さんたちと本当に楽しい時間を過ごしています。 日本で英会話を教えることが私の仕事ですが、私の生徒さんたちはどの生徒さんも話題が豊富だったり面白かったり、素敵な人ばかりなので “英会話を教えている” というよりは “親しい友達と楽しく話している” というようなそんな愉快な気分で、毎日レッスンを楽しんでいます!(^・^)

私の学校・スミス英会話塚口校に、体験レッスンを受けに誰かが来てくれるときはいつもとても嬉しいです。 またそれ以上に、その体験レッスンを受けた人から 「この先生にもっと習ってみたい」 と思ってもらえたときはメチャクチャ嬉しく気分は最高です!<笑> 最近、そんな最高の気分を3回も味わいました。 そしてその3回目の人が入学を決めてくれたのが、なんと今日なのです!(^・^)  “3人の新しい生徒さん!ようこそ!” 私の学校には素晴らしい生徒さんがたくさんいます。 これから一緒に英会話を楽しく学んでいきましょう! 私はみなさんとレッスンでお会いするのをワクワクしながらお待ちしています! そしていつまでも私の学校で楽しい時間をお過ごしください!

デレック

月謝制英会話のスミス英会話塚口校

https://smithweb.co.jp/school/tsukaguchi.shtml

尼崎市の英会話スクール

ここをクリックすると英語でもお楽しみいただけます。

in The Small Room by Derek | September 7, 2010 | 0 comments

{"email":"Email address invalid","url":"Website address invalid","required":"Required field missing"}
>