2010年8月10日(火)

私たち夫婦の“待望の赤ちゃん誕生”が秒読み段階に入りました。<笑> 予定日は8月11日ですので、もういつ生まれてもおかしくありません。 ほんとうにワクワクしています!(^・^) 私のまわりの人たちはもちろん、スミス英会話 塚口校の生徒さんの中にも、私がもうすぐ父親になることを知ってくれている人たちがいます。 何だか、みんな私たちの赤ちゃん誕生を楽しみにしてくれているようです! 嬉しいなぁ! 子供が生まれたら、このスミス英会話ブログでさっそく写真入りで報告しますね!(^・^)

デレック

月謝制英会話のスミス英会話 塚口校

尼崎市の英会話スクール

https://smithweb.co.jp/school/tsukaguchi.shtml

ここをクリックすると英語でもお楽しみいただけます。

in The Small Room by Derek | August 11, 2010 | 0 comments

{"email":"Email address invalid","url":"Website address invalid","required":"Required field missing"}
>