• Home
  • /
  • Blog
  • /
  • スミス英会話 塚口校に新しく入った生徒さんが誉めてくれました

2010年7月29日(木)

今週の火曜日、体験レッスンを申し込んでいた人が兵庫県尼崎市塚口にある私の学校・スミス英会話 塚口校にレッスンを受けに来ました。 その人は、私のレッスンを受けてすぐに入学を決めてくれました!(^・^) 体験レッスンのあと、私はお茶とお菓子を出して2人で話をしました。 私は、彼が楽しんでくれているお菓子やウーロン茶をどこで買ったのかとかあれこれ砕けた話をしました。 そしたら今度は彼が、この体験レッスンを受けに来る前に、何と私の学校のホームページをチェックしたと話してくれました! 彼はスミス英会話の他校のホームページも見たそうですが、塚口校のホームページが一番だと誉めてくれました! わぁほんとぉ! 私は嬉しくてたまりませんでした。 数ヶ月かけて作り変えたホームページが、私の学校のことを知らなかった人の目に触れ、こうして “良い学校だ!” と誉められたことは、私の大変だったあの努力が報われたんだと本当に嬉しく思いました。(^・^)

デレック

月謝制英会話のスミス英会話 塚口校

https://smithweb.co.jp/school/tsukaguchi.shtml

尼崎市の英会話スクール

ここをクリックすると英語でもお楽しみいただけます。

in Teacher's Thoughts, Tsukaguchi by Derek | July 31, 2010 | 0 comments

{"email":"Email address invalid","url":"Website address invalid","required":"Required field missing"}
>