スミス英会話大津校クリスマスパーティ

12月12日(土)、私とエドワードのお気に入りレストラン「ところがどっこい(大津駅前アルプラザ6階)」にて、スミス英会話大津校クリスマスパーティを開催しました。昨年と同様、大津校の生徒さんは勿論ご家族やお友達、約30人程お集まりくださいました。テーブルにズラッと並んだ美味しいお料理を頂きながら、クラスメートと英語でおしゃべりを楽しんだり、新しい友達を作ったりと、パーティ会場全体が幸せで和やかな雰囲気に包まれました。私達がいつもお世話になっている「パン工房HIRO(アルプラザ大津1階)」に焼いて頂いたスミス英会話大津校スペシャルクリスマスケーキも、皆さんに大好評でした。

そして、スペシャルゲストの到着に、パーティ会場の興奮が最高潮に達しました!
Q. さて、ゲストは誰だったでしょう?
He is from the North Pole and wears bright red clothes!!

Yes, Santa Claus!!!
参加者一人ずつサンタクロースからプレゼントをもらい、一緒に写真が撮れるというサプライズに、皆さん大興奮でした♪

昨年のパーティに参加してくださった方はご存知かと思いますが、私は、母と妹と一緒にバンドを組み音楽活動をしているのですが、今年も皆さんへのクリスマスプレゼントとしてミニアカペラライブを披露しました。
英語でWHITE CHRISTMASとビートルズのLET IT BEを歌い、皆さんにとても好評だったようです!
「Your songs were wonderful!」と、生徒さんからお言葉を頂きました。とても嬉しかったです♪
皆さん、来年のパーティもお楽しみに!
スミス英会話大津校 Chiharu

Comments are closed