• Home
  • /
  • Blog
  • /
  • <生徒さんを笑顔に> 

2009年8月6日(金)

スミス英会話塚口校の生徒さんが、笑顔で私のレッスンを受けているのを見ると、本当に幸せな気持ちになります。 私が言ったことや、やってみたことで、生徒さんが笑顔になったり笑ってくれたときは最高です! それは、生徒のみなさんが 「楽しかったよ!」 と私に言ってくれているのと同じだからです! 笑顔にはすごい力がありますね。 英会話を習っているみなさんと私に勉強しやすい雰囲気をつくってくれるのです。

尼崎市塚口にある私の学校・スミス英会話塚口校では、生徒さんにアットホームな雰囲気でレッスンを受けてもらうために、いつもお菓子を用意しています。 学校からは少し離れていますが、同じ尼崎市にあるコストコという店まで買いに行きます。 そこには日本のみなさんがふだん口にしないような世界のお菓子がいっぱいあります。 スミス英会話塚口校に来てくれた生徒さんには、その世界のお菓子を楽しんで、外国にいるような雰囲気を味わってほしいのです。 ここ2~3日 “ティムタム” というオーストラリアのめちゃくちゃ美味しい<笑>チョコレートクッキーをコストコで買って来て、生徒さんに試してもらっていますが大好評です。 ある生徒さんは 「今まで食べたチョコレートの中で一番おいしい!」 と言ってくれました。 やった~!どんなことでも生徒さんが笑顔になってくれる方法をこれからも考えて、楽しくレッスンをしていきたいと思います。 笑顔ってほんとうにいいですね!

デレック

英会話 尼崎市 月謝制英会話のスミス英会話塚口校

in Teacher's Thoughts, Tsukaguchi by Derek | August 13, 2009 | 0 comments

{"email":"Email address invalid","url":"Website address invalid","required":"Required field missing"}
>