スミス英会話 本部のサポート

Why I Love Working With Smith's School of English

スミス英会話 本部のサポート

スミス英会話の本部には、私たちオーナー講師をサポートしてくれる才能あるスタッフがいます。1996年のスミス英会話設立時、電話応対やスミス英会話に興味を持った人と話しをすることから始まりました。無理なセールスはしません。学校についての説明だけです。そして生徒様からのレッスン予約、キャンセルや予約変更を全て電話で受けていました。ファックスも1日中鳴っていましたが、これらはもうなくなりました。

スミス英会話はすべてデジタルに切り替わりました。オンラインに変わったので、電話の数は減少し、ファックスもなくなりました。これにより、スミス英会話の本部はオーナー講師たちや生徒様のために有効な時間を作ることができるようになりました。バイリンガルのスタッフ達は、翻訳、ホームページ作成や、インターネット広告を管理していますし、変わらずスミス英会話オーナー講師のアドバイザーでもあります。

スミス英会話の生徒様は、現在レッスンの予約やキャンセルの電話を本部にする必要はありません。ほとんどがオンラインで可能です。デジタル化をして、本部スタッフが時間を作れるようになり生徒様のリクエストに細かく応対できるようになりました。このサポートのおかげで、私たちオーナー講師はスミス英会話の中で学校の運営をしやすくなります。事実、スミス英会話相模原校は一度場所の移転をしたことがあるのですが、彼らのサポートのおかげで移転は滞りなく進みました!

スミス英会話相模原校では無料体験レッスンを随時実施中です!無料体験レッスンに来てぜひ私とお話ししましょう!

スミス英会話相模原校 ジム先生

こんにちは相模原校のページをご覧いただきありがとうございます。
私はスミス英会話相模原校のオーナー講師をしているジムです。アメリカ出身で日本に長く住んでいます。日本が好きで、日本での暮らしも好きです。
スミス英会話相模原校を2005年に開校してから、英語を学ぶ生徒様がスピーキングに自信を持てるよう現在まで楽しくお手伝いしています。生徒様それぞれの弱点を見つけ上達のお手伝いができるように、生徒様1人1人とじっくり向き合います。

スミス英会話相模原校

無料体験レッスン随時実施中です!

>