秋を感じる

スミス英会話京橋校ブログ -秋を感じる

秋を感じる -スミス英会話京橋校ブログ

秋ですね、私は秋が好きでもあり苦手でもあります。理由のひとつとして、秋ということは冬がそこまで来ています、私は寒い季節があまり好きではありません。私はカナダ出身ですが、それでも得意ではないのです…一方で、秋が大好きな一面もあります、なぜなら木々が綺麗な色になり写真を撮るのに絶好のチャンスだからです。

スミス英会話京橋校ブログ -秋を感じる

ちょうど木々が色づいて来た先日、紅葉の写真を撮りに出かけてきました。昨年、スミス英会話京橋校の生徒様のおかげで知ることができた、電車の廃線跡のハイキングコースです。私はよく生徒様から教えて頂いた場所を訪れます。昨年この場所に行ってみてとても綺麗でしたので今年も訪れることにしました。

スミス英会話京橋校ブログ -秋を感じる

ここはJR福知山線の跡地で、とてもすばらしい場所です。その日は暖かく..想像以上に暖かい日で、小雨の降りそうな空でしたが、降られずに済みました。ハイキングコースにはトンネルがあるので懐中電灯があるといいと思います。

スミス英会話京橋校ブログ -秋を感じる

ちなみに、小さな川渓谷もあり街の中にいることを忘れそうになります。ハイキングコースには撮影できる場所がたくさんありますが、ひとつとても綺麗な場所がありました。私はしばらくその場所で止まることなくカメラのシャッターを押し続けました。夏はどうなのか気になるので、きっと3度目は夏に来ると思います。

スミス英会話京橋校ブログ -秋を感じる

スミス英会話京橋校 シルベスター

無料体験レッスン (マンツーマン・完全予約制)のお問い合わせはコチラから!
日常英会話を学びたい方にはノーマル月謝制コースがおすすめ!
スミス英会話のFacebookをチェック

>